お知らせ
10台限定★キッチンカラットモニター販売のお知らせ

2018年4月から帯広市(中心部を除く)、音更町で一般家庭に限り、ディスポーザで生ゴミを砕いて下水に流すことが可能となりました。
それに伴い、対象エリアにお住まいの皆さまには現在ディスポーザ設置のモニターキャンペーンを行っております。
ディスポーザモニター募集

残念ながら帯広市中心部は対象エリアではなく、使用可能となる時期もまだ未定の状態です。
そこで、エリア外でもディスポーザ付きのキッチンに興味のある皆さまのために、この度、募集範囲を十勝限定と広げ「キッチンカラット」を10台限定でモニター販売します。

キッチンカラットはディスポーザで生ゴミを砕くまでは同様で、一旦機械に溜めて乾燥し下水に水だけを流す仕組みです。
生ゴミの量が20分の1になり、残ったものはサラサラの状態で嫌な匂いもありません。

モニター条件については皆さまのご負担がかからないよう簡単な内容となっております。
今使っているキッチンに取付可能です!

↓ディスポーザ及びキッチンカラットについて紹介している特設コーナーはこちらです。

https://kitchen.attaka-homing.com/carat.html

ディスポーザ単体と比較するとお値段が高くなりますが、お住まいの地域によっては更に補助金が付く場合もあります。
実機もお見せできますので、ぜひご検討ください。
お問い合わせはお気軽に。お待ちしております。

━━━━━━━━━━━━

〒080-0011

帯広市西1条南3丁目16-1

 

あったかホーミング

0155-29-3555

https://attaka-homing.com/img/pdf/carat20181010.pdf
掲載日:2018年10月11日