1. HOME
  2. お知らせ
  3. FM JAGA様でご紹介いただいた「あったかホーミング」のディスポーザーで地球に優しく、ラクラク家事で自分時間快適生活

NEWS

お知らせ

FM JAGA様でご紹介いただいた「あったかホーミング」のディスポーザーで地球に優しく、ラクラク家事で自分時間快適生活

FM JAGA様でご紹介いただいた「あったかホーミング」のディスポーザー企画です。

お時間のない方は文字だけでもご覧ください。

今年の夏は本当に暑かったのですが、生ゴミのにおい気になりませんでしたか。ディスポーザーを使うと、生ゴミが新鮮なうちに処理ができて、臭いやコバエなどの問題をすべて解決してくれます。ディスポーザーというのは、キッチンシンクの排水口に取り付けて、スイッチひとつで生ゴミを細かく砕いて下水道で運ぶことができるようにする家電のことです。

排水口のお手入れはもちろん、食事の準備では片付けが楽になって家事の時短にもつながります。また、ディスポーザーは環境にも優しく生ゴミを水の力で運んで、下水処理場で処理し処理した生ゴミから新しい資源を作り出すんですね。燃やさずに資源を作ることができるので、SDGSへの取り組みにもつながりますということで、あったかホーミングさんの動画がYOUTUBEにもあがっています。

みんなに伝えたい「ゴミを減らすことが地球を救うことなんです」という字幕もエンディングにもあります。さきほどご紹介したお節料理なんかで、年末年始は本当に食器の片付けも大変だと思います。

お食事が終わった後、どんどん排水口へ流しているというこのYOUTUBE動画なのですけれども、ラクラク家事で自分時間快適生活ということで、本当にお水をどっと流しながら、残渣がどんどんどんどん排水口に流していくんですけれども、この残渣を排水口に入れるのが本当に楽しそうというか。

お片付けが楽なので、本当にスムーズにいきますよね。キッチンからこれが最強の組み合わせ、ビルトイン食洗器&ディスポーザーで食後の後片付けがなんと2分でおしまいという動画なんです。皆さんにも、ぜひこの「あったかホーミング」さんのYOUTUBEの動画を見ていただきたいと思います。ディスポーザーは、今のキッチンに取り付けるだけなんですよね。

後片付けが楽しくなると思いますよ。現在「あったかフォーミング」では「3万円のキャッシュバックキャンペーン」を行っております。皆さんが使っているキッチンに、このディスポーザーをつけてもらって、家事の負担の軽減やSDGsにつながる生活を体験していただければと思っています。

家事を楽にしたい環境にも良い。しかも安くなるこんなことに興味がありましたら、ぜひお電話かホームページでお問い合わせくださいね。お問い合わせはあったかホーミングのホームページ内の問い合わせからまたは電話0155-29-3555でお待ちしています。以上、「あったかホーミング」からのお知らせでした。

何でもお気軽にご相談ください。
あなたのキッチンから今すぐ始められる地球にやさしい環境対策。

特集



あったかホーミングの電話でのお問い合わせ

あったかホーミングのラインでのお問い合わせ