JAGA CMアワード2025 大賞受賞について
今年で24回目を迎えた「JAGA CMアワード」は、企業や商品の魅力を伝えるラジオCMのシナリオを広く募集するコンテストです。応募者の皆さまには、スポンサー企業の特徴やイメージを活かし、創造力あふれるCM脚本を制作いただきました。
このたび、当社「あったかホーミング」もスポンサー企業として参加し、多くの素晴らしいCM作品をご応募いただきました。心より感謝申し上げます。
その中で、応募総数1,554件の中から当社をテーマにした作品が見事「大賞」に選ばれまし
た。

大賞作品:
「CM:あったかホーミング」受賞者: 東京 寺戸優人 様
受賞作品は、以下よりお聞きいただけます。
大賞受賞の発表シーンはこちら
https://www.youtube.com/live/YEILgsQJWF0?t=7000s
大賞受賞の寺戸様、おめでとうございます!
素晴らしいCMを制作いただき、誠にありがとうございました。
また、ご応募いただいた皆さまにも心より感謝申し上げます。
引き続き、皆さまに喜ばれるリフォームをご提案してまいります。
今回下記のようなテーマでCMを制作頂きました。
キッチンリフォームをするときに、生ごみを細かく砕いて水で流すディスポーザをお勧めしています。
最近の新築やリフォームのプランは、解放感のあるリビングダイニングキッチンが主流で、キッチンに家族が集まることも多くなっています。生ごみがなくなるとどのような変化が起こるのか、主婦の目線や家族の目線のCMを作成して頂ければと思います。
★仕事から帰ってきて疲れている時に、食後の片付けをする主婦(お母さん)が、ディスポーザを付けた日からイキイキと家事をこなし、家族から大きな歓声が上がるような、そんなCMをお願いします。
あなたがつくるラジオCM「JAGA CMアワード2025」
https://jaga.fm/cm_award_2025.php